[PHP-dev 685] Re: FYI: i18n 関連のバグレポート (UTF-8 BOM)

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Sun, 09 Feb 2003 17:16:54 +0900

 廣川です。

On Sun, 09 Feb 2003 15:27:00 +0900
Moriyoshi Koizumi <moriyoshi@at.wakwak.com> wrote:

> 小泉です。

> とくにその他の部分は変化がないのですが、

ASCIIだけ処理できれば良いという人がコアにいると厳しいですね。
PHPの総ユーザでみたらASCIIだけで困る人の割合は高いと思いますし、
Webの世界での標準をサポートしないのは変ですね。

php5-devとかで、PHP5/ZendEngine2がらみの話題が盛んですので、小泉さんの
おっしゃるとおり、国際化に対しても議論/作業を本格的に進めないといけない時期に
きています。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>