[PHP-dev 684] Re: FYI: i18n 関連のバグレポート (UTF-8 BOM)

Sun, 09 Feb 2003 17:09:56 +0900

大垣です。

# 自分が書いた部分に反応

頭が英語モードになっていたので、「stupid comment」と感じた
部分を直訳調で「間抜けなコメント」と書いているので日本語ではか
なりネガティブな印象になりますね。「意味不明なコメント」の方が
日本語の語感では適切なような気がします。

# とにかく、せめてWebに関連する標準には準拠する、と言う姿勢
# はほしいですね。