[PHP-dev 705] IMAP関数の日本語検索対応パッチ

Isamu Yamamoto php-dev@php.gr.jp
Wed, 26 Feb 2003 20:07:20 +0900

山本@trustBeeです。

IMAP関数のimap_searchとimap_sortについて、文字コードを追加する
拡張を行ってみました。
c-clientライブラリでは文字コードを受け取るのに、IMAP関数の方は
文字コードを送っていないんですね。

パッチは下記に置いてあります。
http://www.imp-jp.org/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=9

ご検証頂けると嬉しいです。
# Cに触ったの久しぶりなので、間違いなどありましたらご指摘ください。

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)   yamamoto@trustbee.com
                         http://www.trustbee.com/