[PHP-dev 829]Re: FYI:mbstring+鬼車 参考実装

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> テストありがとうございます。
> 現状のパッチは php5 用に作ったものでした。

あ、やっぱりそうでしたか。よかった。(^^;

> php4 ブランチ用のパッチをすぐに作ったほうがよければ作ります。

度々お手数をおかけ致します、お願いします。

> ext/mbstring/oniguruma/.cvsignore のファイルを削除してから、
> buildconf を行なってください。さもないと、必要なファイルが
> 勝手に消されてしまうことがあります。

お、了解しました。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>