[PHP-dev 814]Re: zend-multibyteサポートの危機?

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ@他力本願です。

zend-multibyteサポートがなくなると困る一人です。

> とほかに重要な機能があるかもしれません。ので、上記のほかにも機能要望等
> ありましたら挙げていただければと思います。

internal_encoding
script_encoding
http_input
http_output

の他に。
file_input
file_output
時のコード変換が欲しいです。

あと、multipartのPOST/GETでの、コード変換機能です。

現状、明示的に、コード変換を書かないとならないのは

fileの入出力
multipartの時

ぐらいなのです。