[PHP-dev 822]Re: FYI: mbstring+鬼車 参考実装

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

早速作業頂きありがとうございます。

まだ良く見れていないのですが、コンパイルしてみたところ、
PHP4ではsapiにPHP5で追加されたinput_filterが未定義で
コンパイルエラーとなりました。(これは簡単に修正できます。)

PHP5でもエラーが出たのでtypoと思われる部分を修正しました。
パッチを添付します。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>