[PHP-dev 810]FYI: mbstring +鬼車 参考実装

とりあえず作ってみました。
http://www.voltex.jp/downloads/mbstring-oniguruma-2003-06-22.tar.gz

php4 または php5 のソースツリーの頭で

tar xfzv mbstring-oniguruma-2003-06-22.tar.gz

とでもして、次に

buildconf --force

を実行した後、普通に configure を走らせてください。
なお、autoconf と libtool がインストールされていることが前提です。

今のところ、
拡張正規表現モードがなぜか動かないという問題がありますが、
とりあえず他の部分に関しては動いています。

それでは。