[PHP-dev 721] sary拡張モジュール

Youichi Iwakiri php-dev@php.gr.jp
Sat, 15 Mar 2003 13:48:33 +0900

いわきりです。

http://sary.namazu.org/

にある、SuffixArrayライブラリ(Sary)をPHPから利用するための
拡張モジュールを作成しました。

現バージョンでは、
・対応するエンコーディングが少ない
・エンコーディングの自動判別が出来ない

などの、利用上の制約がありますが、いずれ機能を追加する予定です。

下記に置いておりますので、よろしければご意見を戴きたく
思います。

 http://www.tktools.jp/%7Eiwa/php4-sary-1.0.0.tar.gz

--
Youichi Iwakiri