[PHP-dev 725] Re: sary拡張モジュール

桝形 誠二 php-dev@php.gr.jp
Sat, 15 Mar 2003 16:37:56 +0900

桝形です。

> お使いのシステムで、glibはどうやって導入されました?
> ports/package, rpm その他

glibは、sary拡張モジュールをインストールする前に最新版?を
ソースから展開し、インストールしました。

> あと、saryの作者高林氏によると、
> glib-1.2で作成とあります。
> http://www.namazu.org/~satoru/unimag/9/

むー、これは知らなかった。(^^;

で、saryはインストールしていたのですが、その当時のメモが
消え去っていました。。。とんでもないオチが見え隠れしてきそう。

インストールディレクトリにはsaryは残っていたので、恐らく
saryだけインストールしたと思います。

今まで気がつかなかったのも、*使っていなかった*からなの
かもしれません、ご迷惑をおかけします。

> glib-2.0で不具合は無いか、検証してもらえるとありがたいです。

これを機に、saryを使ってみます。
問題があれば、ご報告をさせて頂きます。

どうもありがとうございました。<(_ _)>

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp