[PHP-dev 752]Re: zend-multibyteの挙動について

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

Moriyoshi Koizumiさんの<20030505013152lufiEg @ at.wakwak.com>から
>小泉です。

>これですが、--enable-mbstr-enc-trans があった頃の実装はどうなってましたっ
>け?調べればいい話なんですけれども。

や、多分#if defined(MBSTR_ENC_TRANS)がif (MBSTRG...)になってるだけだと思
いますよ。(っていう意味でしょうか?)