[PHP-dev 754]Re: MSSQLServerのvarchar型について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Sun, 04 May 2003 23:59:36 +0900,
北川 wrote:

> 早速質問なのですが、現在Windows2000 Server + IIS5.0 + PHP-4.2.2
> を使用しています。
>
> データベースとして MSDE2000 を使用しているのですが、varchar型の
> カラムに対してSELECT文を発行すると、255文字程度しか結果が返って
> きません(実際は varchar(1000) などとしています。)
>
> なぜ取ってこれないかの原因がわからずいろいろと調べてみたのですが、
> 結果として、CASTを使用してTEXT型に変更してから取得するということ
> になっていました。

> [...]

質問の内容がいろんな意味で微妙ですが、
まずは PHP-dev よりも PHP-users で聞いてみることをおすすめします。

なお、この mail に対する返事は不要です。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp