[PHP-dev 765]Re: zend-multibyteの挙動について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> え?それは本当ですか?自分のところはできていたりする
> のですが。。。自分、間違ってます?(^^;

すいません、多忙で、ML見てませんでした。

SJISを、設定することはできるけど、SJISの、2バイト目に\が来る文字
(能など)の問題があるので事実上つかえないはずですが。

てゆーか、そういう問題の回避の為に、藤本さん版ってのがあり
script_encodingって指定が必要になったと認識してるのですが
そしてそれが現在の4.3にマージされてると。

ちがいますか?ー>藤本さん。