[PHP-dev 931]Re: サーバからの応答が無くなる

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> マシンに接続できない状況なので確認が取れません。
> 画面になにも表示されない状態です。

直つなぎのディスプレイになにも映らないってことですか?
重症ですね・・・

> なるほど。
> これを調べる方法ってあるのでしょうか?

まずはスクリプトを目視で。
ファイルの排他でひっかかってるとかも考えられますね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp