[PHP-dev 930]Re: サーバからの応答が無くなる

Akira Ozaki ozaki @ fixstars.com

> きしだです

> これは、何もしなくても2、3日で応答がなくなるのでしょうか?

いえ、HTTP経由でデータをもらい、ファイルに保存しています。
#1秒に1件くらい処理しています。

> PHPページは静的にならないと思うのですが。

すみません。
echo で文字列を表示しているだけの部分のことです。

> apacheを立ち上げなおしてもだめですか?
> また、topなどで負荷みるとどうなってますか?

マシンに接続できない状況なので確認が取れません。
画面になにも表示されない状態です。

> PHPスクリプトで無限ループしてる可能性が一番高いと思うのですが。
なるほど。
これを調べる方法ってあるのでしょうか?

> PHPを利用しての話題はusersに投稿した方がいいと思います。
ありがとうございます。