[PHP-dev 929]Re: サーバからの応答が無くなる

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 2、3日すると、応答が無くなってしまいます。

これは、何もしなくても2、3日で応答がなくなるのでしょうか?

> ・静的なPHPページも参照不可

PHPページは静的にならないと思うのですが。

> ・マシンをリブートすると元に戻る。

apacheを立ち上げなおしてもだめですか?
また、topなどで負荷みるとどうなってますか?

PHPスクリプトで無限ループしてる可能性が一番高いと思うのですが。

PHPを利用しての話題はusersに投稿した方がいいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp