[PHP-dev 928]サーバからの応答が無くなる

Akira Ozaki ozaki @ fixstars.com

おざきと申します。

下記環境にて、システムを構築中ですが、
2、3日すると、応答が無くなってしまいます。
・pingは通る。
・telnetなどの接続不可
・静的なPHPページも参照不可
・apache access_logには、リクエストが記述されている。
・マシンをリブートすると元に戻る。

このような現象に、心当たりがある片がいましたら
ご教授して頂けないでしょうか?

Red Hat Linux (2.4.20-8smp)
Apache/1.3.29 (Unix)
PHP/4.3.4