[PHP-dev 900]Re: mb_ereg_replaceについて

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

kkosako @ softbank.co.jp wrote:

> [...]

これは、お恥ずかしい話なのですが、別の無関係なパッチを当てていたせいでして、
小迫さんのパッチのためではありませんでした。すみません。
先ほど改めて試しましたところ、すべてのテストケースが問題なく通りました。

というわけで、どうもありがとうございました。