[PHP-dev 909]Rasmus氏とのミーティング

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

PHPの作者Rasmus氏が10/20の週に来日する予定との情報を
教えて頂きました。
せっかくなので、php-dev @ JPでアクティブな方々を集めてミーティングを
企画したいと考えています。
題目等の詳細は未定ですが、マルチバイト関連を含むPHPの開発に
関するものになるかと思います。

会場は、Y!のオフィス(東京/六本木)内のスペースを提供頂ける予定です。
参加を希望される方は本MLまたは私個人宛にメールをお願いします。
なお、本ミーティングへの参加は、人数の関係もあり、
PHP自体の開発にご関心がある方に限定させて頂きたいと思います。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>