[PHP-dev 910]Re: Rasmus氏とのミーティング

Masaki Fujimoto fujimoto @ techstyle.jp

ふじもとです。

ここしばらくずっとあんまりアクティブではないのですが、よろしければ(取
材がてら)参加させていただこうかと思います。

# MLにはどなたからも返信が無いので人数的にはまだ大丈夫かなーと思ってい
# ますが...

で、今更i18nかー、という気もすごいするのですが折角なので現状や展望を
http://diary.eth.jp/ に書き記してみています(途中です)。何かの参考にな
れば嬉しいです(ならないかな...)。

# ここは一つ、multibyte関連以外のお話もしてみたいところですね、何とな
# く(言うだけ)。最近php-devとかもあんまり見ていないので、何が熱い話題
# なのか良く分からなかったりしますが。

The Message From Rui Hirokawa on Wed, 15 Oct 2003 00:13:44 +0900: