[PHP-dev 915] PHP for PostgreSQL 7.4?

こんばんは,石井です.

PostgreSQL 7.4のベータテストも大分進んできましたが,PHPの7.4対応ってど
うなっているんでしたっけ?7.4ではlibpqに大分変更が加わっています.たと
えば,各エラーメッセージにはエラーコードなどの詳細が加わっており,そう
した詳細情報を取得する PQresultErrorField() なんて関数が追加されていた
りします.
--
Tatsuo Ishii