[PHP-dev 921] Re: PHP for PostgreSQL 7.4?

Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です.

> 「修正」ですか?現状のPHPでもPostgreSQL 7.4にそのままつながります.
> PQreusltErrorFiled()のような新しい機能に対応したという事でもないとする
> と,いったい何を修正したのだろう?
> # まあ,自分でCVSから取ってくればすぐわかるのですが.

私の曖昧な記憶が間違っているかも...
コミットログに「7.4のなんとか」と書かれていた物
があったような気がしているのですが、私の勘違い
かも知れません。