[PHP-dev 920] Re: PHP for PostgreSQL 7.4?

石井です.

> Marcusさんが修正をかけていて、問題なく動作する、と言う認識で
> いたのですが私自身は諸事情で確認していません。

「修正」ですか?現状のPHPでもPostgreSQL 7.4にそのままつながります.
PQreusltErrorFiled()のような新しい機能に対応したという事でもないとする
と,いったい何を修正したのだろう?
# まあ,自分でCVSから取ってくればすぐわかるのですが.
--
Tatsuo Ishii