[PHP-dev 919] Re: PHP for PostgreSQL 7.4?

個人的にはPHP本体の動作を変えるモジュールおよび他のモジュール
に依存されるモジュール以外は全部PECLにするべきと思っています。

Stigさんもそう思っているはずなのですが、前に私が「どう」とphp-dev
に聞いてみたときは賛否両論で結論でず、と言うことだったと記憶
しています。

# 個人的にはPECLにする方が良いのは明らかに思えますが...