[PHP-dev 1044] Re: PHP Namazu モジュールのライセンスについて

寺西です。

> 現在のところ、PHP Namazu モジュールを使える環境は整っていない。
> といったところだということでしょうか。

「使える」という表現は適切ではありませんね。訂正いたします。

現在のところ、PHP Namazu モジュール(バイナリ)の複製や頒布または改変
に対して GPL の影響を受けるので、他の PHP モジュール(バイナリ)等と
同じように扱う環境は整っていないというところですかね。