[PHP-dev 1063] Re: PHP5.0.0 にて同一の内容を送信すると「た

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

> 辺りがバグってそうなのですが、バグってなくても自動変換は
> 完全では無い(判定しきれない場合もアル)ので、いっその事
> passにしてしまった方が、より柔軟な処理を行う事が可能になります。

mbstring.http_input が指定されている場合に mb_internal_encodingを使用す
ると入力内容が安定しなくなる挙動ということのようですね。

みなさん、ありがとうございました。

願わくば後々の人が同じ状況に見舞われないようにPHP自体にフィードバックさ
れてほしいと思うところですがその為にはより細かい確認作業等があるのでしょ
うか。

#英語で公式のバグレポートに投稿・・・という形ですかね?