[PHP-dev 1065] Re: PHP5.0.0 にて同一の内容を送信すると「た

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

> やっと週末になり時間が取れたのでいま検証しています。
> バグレポートの投稿はしてもしなくても結構です。
>
> # いずれにしても私に assign されるから、結果は一緒です。

おつかれさまです。
現象の発見をすることで微力ながらPHPに発展できていればと願います。

よろしくお願いします。