[PHP-dev 1067] Re: PHP 4.3.10RC1/RC2 における var_export()

原因の調査までして下さりありがとうございます。
問題の追跡に大変役立ちました。

ご指摘の問題、多分望まないパッチがリリースに混入してしまったことによる
不具合と思います。

On 2004/12/12, at 10:20, komura wrote:

> これが重要な問題を修正するものであれば、PHP スクリプトの方で
> 空文字列、または NULL のキーが入らないように修正するつもりなのですが、
> もし、それほど重要な問題を修正するものでは無いと言うことであれば、
> bug.php.net にバグとして報告しようと考えています。

よろしければ、バグ報告お願いします。
私の方からもできる範囲でフォローしますので。