[PHP-dev 1069] Re: PHP 4.3.10RC1/RC2 における var_export()

komura komura @ ma9.seikyou.ne.jp

komura です。

Moriyoshi Koizumi <moriyoshi @ at.wakwak.com> wrote:

> 原因の調査までして下さりありがとうございます。
> 問題の追跡に大変役立ちました。
>
> ご指摘の問題、多分望まないパッチがリリースに混入してしまったことによる
> 不具合と思います。

> よろしければ、バグ報告お願いします。
> 私の方からもできる範囲でフォローしますので。

英語がおかしくないか心配ですが、バグ報告を出しました。

http://bugs.php.net/bug.php?id=31072

--
komura <komura @ ma9.seikyou.ne.jp>