[PHP-dev 1080] PHPプログラムで作成された携帯コンテンツの確認方法について

Toshinori Kawai zan43621 @ nifty.com

お世話になっております。河合と申します。
来年、PHPを使った携帯コンテンツを作成しようとしています。
Iモード、VODAFONE、AUに対応させようとしていますが、
ただ、3種類の携帯電話をそろえるのはコストがかかるので、
パソコンで3種類の携帯電話に対応したフリーソフトがあれば、確認するのもパ
ソコンのみですみそうかな・・・と考えているので、もし分かれば教えていただ
けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

--
Toshinori Kawai <zan43621 @ nifty.com>