[PHP-dev 1082] Re: PHPプログラムで作成された携帯コンテンツの確認方法について

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.
      このメーリングリストは PHP 自体の開発などの議論を目的にします.
    下記件のような内容でしたら php-users へ投稿されることをお勧めいた
    します.

Toshinori Kawaiさんの<20041231075848.15CE.ZAN43621 @ nifty.com>から
Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/