[PHP-dev 1081] Re: PHP5.0.0 にて同一の内容を送信すると「た

komura komura @ ma9.seikyou.ne.jp

komura です。

PHP 5.0.3 に Patch を適用して検証してみました。

今回の問題は解消されており、いくつかの PHP スクリプトを実行して
みましたが、特に問題は発生していないように思います。

以前に php.ini の mbstring 関連の設定に関わらず、PHP スクリプト側
だけで、文字コードの変換の問題に対処できるようなコードを書くことに
挑戦したことがあったのですが、どうもうまくいかず、放置していました。

それが今回の Patch で正常に動作するようになったように思われます。
原因の調査、Patch の作成お疲れさまです。今回の Patch が取り込まれる
と嬉しく思います。

--
komura <komura @ ma9.seikyou.ne.jp>