[PHP-dev 1079] Re: PHP5.0.0 にて同一の内容を送信すると「た

一点書き忘れましたが、当該パッチは 5.0 系列用です。
5.0 または 5.1.0-dev にのみ適用可能です。

4.3.x 用はまだ未着手ですのでもうしばらくお待ち下さい。