[PHP-dev 1078] Re: PHP5.0.0 にて同一の内容を送信すると「た

下記の問題に対応したパッチも作成してみました。
アーキテクチャ的にあまり正しい方向のパッチではなく、
workaround 感も否めませんが…。

http://www.voltex.jp/patches/php-dev-1045-20041230.patch.diff

よりダウンロードしてください。

先日のパッチを当ててトライして下さった方は、
そのパッチをリバート (patch -R) してから、
今回のものを当てて下さい。