[PHP-dev 1077] Re: PHP5.0.0 にて同一の内容を送信すると「た

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

検証ありがとうございました。

本家のメーリングリストで問い合わせたところ、あのパッチは
session モジュールに悪影響を及ぼす、ということがわかりましたので、
現在どのようにするか検討中です。