[PHP-dev 993]鬼車 + IRIX 64 でコンパイルエラー?

RC1 が間もなく出るので QA に時間を割きたいところですが、
現在全く手が付けられない状況なのでこんな形で一応報告だけ
しておきます。すみません。

http://bugs.php.net/26677

に詳細があります。

TODO は
  - config.m4 内のチェックが正常に動いているかどうか確認する
  - 最新版の鬼車にすれば解消するか試してみる
  - パッチを作成し、フィードバックをもらう

という感じでしょうか。どなたか見ていただけると幸いです。