[PHP-dev 994]Re: 鬼車 + IRIX 64 でコンパイルエラー?

kkosako @ softbank.co.jp kkosako @ softbank.co.jp

明らかに、以下の行のUChar* が余計で、
直後の行にUChar* s; が必要です。
regex_error_code_to_str(UChar* s, code, va_alist)

他のエラーもこれが原因で発生しているように見えます。

気付いていなかったので、最新版(2.2.0)でも直していませんでした。
--
小迫@出向中