[PHP-dev 995]Re: 鬼車 + IRIX 64 でコンパイルエラー?

kkosako @ softbank.co.jp kkosako @ softbank.co.jp

> 明らかに、以下の行のUChar* が余計で、
> 直後の行にUChar* s; が必要です。
> regex_error_code_to_str(UChar* s, code, va_alist)
>
> 他のエラーもこれが原因で発生しているように見えます。
>
> 気付いていなかったので、最新版(2.2.0)でも直していませんでした。

上記の修正をしたものを、Version 2.2.1として、
以下の場所に置きました。

http://www.geocities.jp/kosako1/

1.9.1から2.2.0の間には、他にもたくさんバグが見つかって
いるので、最新版に更新して頂いたほうが良いです。

しかし2.1.0で、APIのprefixを全面的に変更しているので、
呼び出し側も変更しなければならなくなっています。

マクロ: REG_  ==> ONIG_
関数:  regex_ ==> onig_
--
小迫@出向中