[PHP-dev 996]Re: 鬼車 + IRIX 64 でコンパイルエラー?

On 2004/02/26, at 17:05, kkosako @ softbank.co.jp wrote:

> 上記の修正をしたものを、Version 2.2.1として、
> 以下の場所に置きました。
>
> http://www.geocities.jp/kosako1/
>
> 1.9.1から2.2.0の間には、他にもたくさんバグが見つかって
> いるので、最新版に更新して頂いたほうが良いです。

# 調査し次第報告させていただこうと思っていましたが、、、

小迫さん、すばやい対応ありがとうございました。

> しかし2.1.0で、APIのprefixを全面的に変更しているので、
> 呼び出し側も変更しなければならなくなっています。
>
> マクロ: REG_  ==> ONIG_
> 関数:  regex_ ==> onig_

できれば今週末、この辺りの修正も取り込んだパッチをリリースできれば
したいと思います。