[PHP-dev 997]Re: 鬼車+ IRIX 64でコンパイルエラー?

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

昨日から私もVersion 2.2.1を試してみています。

RE_ -> ONIG_ などを書き換えてコンパイルまでは通しましたが、
テストはまだほとんどできていません。
小泉さんがまだ作業されていないようでしたらパッチを公開しましょうか?

ついでなので、新しく追加されたエンコーディング(EUC_TWとかBIG5とか)の対応
も追加しようかと思っています。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>