[PHP-dev 998]Re: 鬼車+IRIX64でコンパイルエラー?

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

以下の場所にver.2.2.1に更新するパッチをおきました。(php5 CVS用)
make testは通ることを確認しました。ただし、EUC-KRなどの新しい
文字コードについてはテストケースを追加する必要があると思います。

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/patch/oniguruma-221.patch.gz