[PHP-dev 999]Re: 鬼車+IRIX64でコンパイルエラー?

On 2004/02/27, at 10:55, Rui Hirokawa wrote:

 > 以下の場所にver.2.2.1に更新するパッチをおきました。(php5 CVS用)
> make testは通ることを確認しました。ただし、EUC-KRなどの新しい
> 文字コードについてはテストケースを追加する必要があると思います。
>
> http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/patch/oniguruma-221.patch.gz

パッチを試しましたが問題なさそうでしたので、多少手を加えて、鬼車を 2.2.2 に
差し替えたものを先ほどコミットしました。

あとは、テストケースの追加ですね。

皆さんご協力ありがとうございました。