[PHP-dev 966]Re: fgetcsv仕様変更について (was fgetcsvてゆーか、ファイル入出力の...)

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>この互換性の問題については本家で現在議論を進めています。
 :
>困るのはあさかわさんだけではないだろうということで、説得しました。

ご尽力ありがとうございます。

ちなみにこの議論をwebで垣間見ることは可能ですか?

4.3.4への移行と今後のphpでの開発について少々不安を感じていました。
fgetcsvに関するアプリケーションの変更はせずに、4.3.4への移行を少し
だけ待ってみようと思います。