[PHP-dev 981]Re: Imagicによる動的画像生成について

      上鍵です.こんにちわ.

Chiba(wonder76)さんの<004101c3e1d9$23bb5be0$7e00a8c0 @ cheersjp.com>から
>JPEG,PNGなどの各フォーマットへ自動変換をし、
>HTMLに組み込み、ブラウザに表示させるというのを試みています。
>画像単体で書き出す時はHTTPヘッダーを直接image/jpegなどと
>指定すればうまくいくのですが、
>HTML内に表示する場合、ヘッダーはtext/htmlとなってしまうため、
>表示したい画像の部分はバイナリ文字列として表示されてしまいます。

      こちらは PHP 自体の開発についての議論を行うメーリングリストです.ス
    クリプトの質問は php-users へどーぞ.

#多分ご要望のことはこの文面だけでは「不可能」という回答になると思います
 が

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/