[PHP-dev 988]Re: 無名のメンバ変数

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> なので、空の変数名を禁止することは下位互換性を保たなくてはならない以上
> 難しいといえます。

私も、落としどころとして「禁止」は無理だろうから、
結論は次のどれかだろうなあと思ってます。

・却下
・warningかnotice
・マニュアルに「動的変数名では空の変数名も書ける」と明示

Expected ...のところには、warningやnoticeでもいいやー、と書きました。

> 実のところ、バグレポ−トを処理するのも私の仕事だったりします :)

よろしくお願いします。^^

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp