[PHP-dev 1016]Re: オープンソースソフトウェア情報の日本語化について調査しております

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

これ、Apache-coreにもs/PHP/Apache/で来てたなあ。(答える立場にありませ
ん的回答をしておられた)

「日本語で情報を提供する」、ということをあたりまえとしてやってきたコミュ
ニティに対する質問としては、いささか不心得というか、、、なんとも答えよ
うのないことなんじゃないかな。

MLに転送してくれって依頼もどうなんだろうねえ。

# 関係ないけど、MySQLが日本語で情報を提供するって部分では*すでに*
# 相当本腰いれてるように思うけどね。

The message from Eriko Mikami on Tue, 13 Jul 2004 16:28:59 +0900:

-- オカダ