[PHP-dev 1017]Re: オープンソースソフトウェア情報の日本語化について調査しております

Riotaro OKADA wrote:
> 岡田です。
>
> これ、Apache-coreにもs/PHP/Apache/で来てたなあ。(答える立場にありませ
> ん的回答をしておられた)
>
> 「日本語で情報を提供する」、ということをあたりまえとしてやってきたコミュ
> ニティに対する質問としては、いささか不心得というか、、、なんとも答えよ
> うのないことなんじゃないかな。
>
> MLに転送してくれって依頼もどうなんだろうねえ。
>
> # 関係ないけど、MySQLが日本語で情報を提供するって部分では*すでに*
> # 相当本腰いれてるように思うけどね。

私も感想、ほとんど同じ事を書こうと思いました。
# が、時間の無駄かと思い書きませんでした ^^;

好意的に解釈するとよく分かってない新人がアサインされて云々、と
言うことなのかも?

そうでなければ新手のマーケティング?と思われても仕方が無いメール
に思えます。

答える立場に有りません。という返信をしてもこのまま放置しても
良いかと思います。