[PHP-dev 1012]Re: PHP-4.3.7と.NetFrameWorkはコンフリクトします。

Kimitake Abe kimitake @ csc.jp

阿部と申します。

 下記の件ですが、当方、開発機は WinXP 使ってまして VC6, VC7 共に
 入った状態です。当然 NetFramework も入ってます。

 ssl 対応の apache 1.3.x を使用してる関係で php もビルドし直しています。
 で、php-4.3.7 ですが、VC6 でビルドした php4apahce.dll と
 php4ts.dll を組み込みでみましたが、特に問題ないようです。
 phpinfo はエラー出してないですし、PukiWiki もうまく動いている
 ようです。

 オリジナル版では試してませんが、一応ご報告まで。

Sat, 19 Jun 2004 12:48:09 +0900 のメールで (Tomoyuki Asakawa) さんは
"[PHP-dev 1010] PHP-4.3.7と.NetFrameWorkはコンフリクトします。" という題名で書いたなり:

 /* こちらの、開発マシン(PHP-4.3.7)に、試しに、>NetFrameWorkの、ランタイムをいれてみたところ
 /*
 /* phpinfoを実行すると、Access Viorationがでました。
 /*
 /* .NET FrameWorkを、アンインストールすると。
 /*
 /* Access Viorationは出なくなります。

-----