[PHP-dev 1000]PEARのDB接続

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

お世話になります。平塚と申します。

現在、RedHatLinux上でPostgreSQL7.4.1とPHP4.3.4を使用して
アプリケーションを開発しております。
そこでですが、pearを使わないとDBにconnectが上手くいくのですが、
pearを使うと"connect failed"となります。
淡野様と同じ問題が発生しており、もし解決しているようでしたら
対処方法をご教授させてもらえないでしょうか。
宜しくお願い致します。