[PHP-dev 1001]Re: PEARのDB接続

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  PHP-dev は、PHP そのものの開発に関するメーリングリストです。
  以下のようなより一般的な PHP の話題は PHP-users へどうぞ。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com