[PHP-dev 1002]PHP スクリプトの脆弱性

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

質問なのですが、

XOOPS のモジュール作成で、PHPの脆弱性 しらないよ状態の
モジュールがたくさんでているようなのです。

それで、脆弱性のあるPHPスクリプトのチェックリスト というようなものは
あるのでしょうか?
英語でもいいです。。。

そういったものをぱっと見て、気をつけながらモジュールの改造。。。って感じになると
いいなと思っています。

他のPHPプログラムの開発にも結構役立つかなと思いますので、

http://www.trustbee.com/work/book.php なども、あるのですが、
(買ったのですが、見当たらない。。。。)